
島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ギターパーツ買うのだれだっ!?

こんにちは。パーツ担当の勝部です。。

寒い日が続きますが、もうちょっとで梅の花でも咲き始め、春らしくなってくるのでしょうか?

暖かくなってきたら、また山にツーリングでも行きたいもんです。

で、今回はこんなアイテムをご紹介。

パーツたち

ゴミではありませんよ。エレキギターの音を決める大事なパーツたちです!!

配線材、コンデンサー、はんだ。これら一個でも変えれば音は変わります。

津田沼店ではちょいとマニアックな物もございますので、是非足をお運び下さい。

パーツ見に来たついでにバイクトークなんていうのもOKです。

お気軽にドウゾ。

パーツ担当勝部でした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.