島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

エレキベース弾くゼーっと!!!

こんにちは!!

エレキベース担当、秋山です!

最近、休みの度にカラオケに出かけます!

しかもマイマイク持参です!beta58を片手に全力全快で歌います!(笑)

カラオケでは鉄板に盛り上がる曲がありますよね!

その一つとして、自分はももいろクローバーZがオススメです!!!

スコアも人気があって、実力派アイドルだと思います!!

そんな話にリンクした話がありまして。

今日は初心者エレキベースを強化するために入荷した

エレキベースを検品していると、気付いたのです!!

画像

この写真をよく見て下さい!!

何かに気づきませんか!?

そう!!!

ももクロカラーじゃないですか?

狙ったわけじゃないですヨ!(笑)

スクワイヤーのベース・・・で、

ピンク・・・ムラサキ・・・イエローと、検品していた時に、ピカーン!ときました!(笑)

小さな巨人は不在ですが・・・(汗)

というわけで、初心者エレキベースコーナー更に充実!!!

また、中、上級社層にも満足して頂けるエレキベースも沢山取り揃えておりますので、

是非足を運んで下さい!!

お店でお待ちしております!

津田沼店 秋山

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.