島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

管楽器を始めよう!!

こんにちは!セリーヌです(^^)

すっかり暖かくなり春の陽気ですね!桜が咲くのが楽しみです♪

さてさてこの春新しいことを始めてみませんか??

そう!!

管楽器

エレガントで煌びやかな音色

フルート!

画像

見た目も音もカッコイイ!

サックス!

画像

華やかなで管楽器の花形!

トランペット!

画像

津田沼店では色々な種類の楽器をご用意しております♪

初めてだから不安だわ・・・(´・Д・`)

どの楽器が自分に合うか分からない・・・(;O;)

そんな心配はご無用です!!

アナタにぴったりの楽器がわかる楽器相性診断を設置してあるのでレッツトライ!!

それでも不安なときは管楽器担当の芹川まで是非ご相談下さい!

一緒にずっと楽しめる楽器をえらんでいきましょう♪

はじめてさんお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.