島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

津田沼店フルートインストラクターの竹下先生をフューチャー!!

こんにちは!!

もう夏が近づいてきましたね!熱い時期には透明感のある音に癒されたいな。

と、思ってる・・・スタッフの秋山です!!!

今回のシマブロは・・・この方にフューチャーしてみました!

竹下先生

フルートインストラクターの竹下先生です!!!

透明感のある音といえば、フルートではないでしょうか。

というわけで、竹下先生にインタビューしてみたいと思います!

①フルートはいつからやられているんですか?

小学校4年生の時からです。吹奏楽部に入部して、激戦を勝ち抜き大人気のフルートのパートへ。

高校2年生まで吹奏楽の甲子園普門館」を目指して、朝から晩まで練習三昧!

高校を卒業後は、音大の道に進み勉強をし、現在に至ります。

②どういうレッスンが出来ますか?

フルートで演歌、昭和歌謡曲、懐メロも吹けます。こぶしもちょこっとできます。

また、部活のオーディションや夏のコンクールに向けてのレッスンも人気があります。

③フルートの楽しいところはどこですか?

音色が澄んでいるところ!!本当に綺麗なんです!

そして楽器が軽くて持ち運べるので、いつでもどこでも一緒にいる事が出来ます。

④どういう方がレッスンに通われていますか?

主婦の方は家事の合い間にフルートを吹いて、元気になって家族の待つ家に帰られます。

O.Lさんは仕事帰りに1曲吹いて、スッキリした気持ちで1日を終えています。

⑤竹下先生の稼働日を教えて下さい。

火・水・金曜日

12:30~21:00

土・日曜日

10:00~18:00

定休日

月・木曜日

になります。

⑥最後に皆様にコメントをお願い致します。

一緒にフルートを吹いて、一緒にニコっと幸せにまりましょう!

ありがとうございました!!!

竹下先生は、フルート演奏者のイメージにありそうな、おしとやかさと、

優しさを兼ね備えた人柄を持った方なので、それぞれのお客様に一番合うコースを

考えながらレッスンを進めてくれますよ!勿論、初心者の方も大歓迎です!

無料で体験レッスンを受けることも出来ますので、

お気軽にお問い合わせ下さい!

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 津田沼パルコ店
電話番号 047-474-7700
担当 秋山
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.