
島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

VESTAX のPCDJ、VCL-380がアツイ!!!

津田沼パルコ店のDJ担当弘田です!

8月になって暑い日も続いています。

7月には冷夏になるとかなんとかいっていたのにめちゃくちゃ暑いですね!

そして今DJで”アツイ”といえばVESTAX の VCL-800がアツイです!!

20130806-svci.jpg20130806-svvccii.jpg

島村楽器限定カラーのオレンジとシルバーという、DJにはなかなか無いヒジョーにアツイ商品になっています!

更にVCL-380は内面もアツイ!!

アツイ部分を挙げると、

・ジョグホイールのトルクが調整可能!

・ジョグホイールの再生箇所が視認できるインジケーター搭載!

・各チャンネル8つのPADでキューやサンプラーが使用可能!

・PHONEとLINEの両対応のミキサーを搭載!!

といった具合でアツイ仕上がりになっています!

これらの機能によって例えば・・・

・トルクが調整可能だから様々自分に合わせたパフォーマンススタイルで楽しめる!

とか

サンプラーやFXをPADで簡単に使用でき、演奏にメリハリがつけられる!

とかいろいろできちゃいます!

初心者から玄人まで幅広く使用できる”アツイ”アイテム!

是非店頭でみてみてください!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.