読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2013 最終LIVE開催いたしました!!

HOTLINE2013ショップオーディションレポート

HOTLINE2013 ショップオーディションレポート!!

こんにちは!津田沼パルコ店 HOT LINE2013 担当の渡邉です。

8月18日(日)HOTLINE2013 最終LIVE開催いたしました!

最終日ということもあって実力派ぞろいが出演されました、

ではライブの様子をレポートいたします。

最初のトップバッターは

夏だよ!思いっきり騒ごう!セッション!

奇抜な衣装と軽快な曲でのっけから盛り上げてくれました。今回は

残念ながらドラムが打ち込みでしたがそれを感じさせないステージでした。

デコポん

ほぼ最初のライブということで緊張していましたが初々しさがとても良かったです。

今後を期待してます。

続いて登場は

MyRecording

実力派ガールズバンド、ハードな演奏とポップな曲で会場を魅了しました。

続いて登場は

尾身 駿介

弾き語りで内部を抉り取るような激情を歌い上げています。

続いて登場は

MetalTaiger

往年のハードロック/ヘビィメタルバンドを彷彿とさせる演奏でした、まだまだ行けます!

続いて登場は

ヨツオト

3ピースとなってよりソリッドな演奏になった新生ヨツオト、パワフルさはピカイチです。

続いて登場は

Maple woods

バンド演奏のトリを飾るのはMaple woodsメイプルウッズです、やさしいメロディと息のあったh-モニーが絶妙です。2曲め本当はドラムありで演奏だったのですが急遽なしで、なんとV'o&G&Drという離れ業、すごいです!拍手!!

最後の演奏は

千葉スイングタイムス

毎回趣向を凝らして演奏していただいてますありがとうございます

HOTLINE2013 の津田沼パルコ店の店ライブ大会は今回で最終となります、

皆さん長い間、ありがとうございます、9月の中旬までには結果を発表したいと思います

次は千葉ファイナル 柏パルーザで全国へ向けた決勝大会が開催されます。

切符を手にするのはどのバンドか!!乞う御期待!!

では最後に集合写真をアップしておきます。

(1部、時間の都合のため写ってない方もいらっしゃいます)

それでは宜しくお願いいたします。

HOT LINE2013 8/18集合写真

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.