読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコパラ開催しました!!

レポート

アコパラ開催しました!!

11月17日に津田沼パルコ店のAスタジオで行われました,アコパラ大会の様子をお届け致します!
秋の爽やかな風に乗り会場も爽やかな演奏で満たされました。
今回は初めての方やいつもの顔なじみさんなど4組の方が演奏していただきました。
では早速ご紹介していきます!

ガブリシャス

トップバッターは今回 初めてのご参加の5人組ガブリシャスの皆さんです!

いろんな機材を駆使しながらきわめてアコースティックな演奏を披露してくれました。

また、よろしくお願い致します。

画像

渡辺 康博

2番目に登場はアコパラになくてはならない存在、渡辺 康博さんです。

新旧織り交ぜいろいろな曲を披露していただきました、その旺盛な曲つくりの

意欲には驚かされます。

画像

齋藤 晃一

続いて登場は齋藤 晃一さん、今回は新しく最近手に入れたギターで

自分と同じ年の生産というビンテージのエピフォンを抱えて演奏です。

さすが良く鳴っていました!

画像

鈴木 秀生

ラストで登場は鈴木 秀夫さん 力強い歌声で歌い上げてくれました。

まだ始めて日が浅いというギターもなかなかの腕になってきました。

画像

最後は全員で記念撮影!ハイチーズ!

画像

出演者のみなさんありがとうございます、お疲れ様でした、

また、アコパライベントの時はご出演よろしくお願い致します。

次回のの日程

日時 12月27日(金)15:00~
会場 津田沼パルコAスタジオ
イベント名 ロード・トゥ・ホントライン

こちらドシドシ出演者募集中です!

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 津田沼パルコ店
電話番号 047-474-7700
担当 渡邉
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.