島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【管楽器アイテム】可愛いアイツらが津田沼店にやってきた!

こんにちは!津田沼店管楽器担当の芹川です。
これからチョクチョク顔を出しますのでよろしくお願いします!

タイトルにもありますが、津田沼店に可愛いアイツらが
期間限定ヴァージョンでやってきました!!
f:id:shima_c_tsudanuma:20161201222130j:plainf:id:shima_c_tsudanuma:20161201222130j:plain
スヌーピーのマウスピースケース!!
2016年限定ヴァージョンです♪

・トランペット用
・ホルン用
トロンボーン
と楽器別に分かれてそれぞれ絵柄が違うんです♪

これでマウスピースを持ち歩けばどこでも練習できますね!
クリスマスシーズンなのでお友達へのプレゼントにもぴったり♪

限定品なのでお早目にゲットしてくださいね(^^)/
ご予約も出来ますので管楽器担当の芹川までお電話下さい。

お電話は047-474-7700ですよ!
お待ちしております♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.