島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

4月から津田沼パルコ店のシマブロがちょっと変わります!

今日和、津田沼パルコ店スタッフ伊藤です。
タイトルにもある通り、4月から津田沼パルコ店のシマブロがちょこっと変わります!
では、何が変わるのかと言いますと・・・

其の壱!スタッフ個人ブログがスタートします!

今までは割とイベント発信中心の津田沼パルコ店のブログでしたが、イベントが無いとブログが更新されないのもちょっとな・・・という事で、スタッフ個人個人でお店にある商品のちょっとした小ネタや商品の面白い使い方だったり、色々とこのブログでアップしていこうと思います!
スタッフ別にブログタイトルも違いますので、その辺りも楽しみにしてみて下さい!
f:id:shima_c_tsudanuma:20170402221952p:plain

其の弐!毎月全スタッフが「お題」にチャレンジ

これは、以前から島村楽器全店でたまに開催されていた企画なのですが、毎月お店で「お題」を決めましてスタッフ全員でブログを書いてみる事になりました!
ちなみに4月の「お題」は、「私の愛用楽器教えます!津田沼パルコ店編」です!
f:id:shima_c_tsudanuma:20170402224107j:plain
こちらの「お題」ですが、店長もたまに参戦しますので其れは其れでお楽しみに!
と言った感じで、新年度4月から津田沼パルコ店も気持ちを新たに頑張って行こうと思います!

シマブロを通して、津田沼店のスタッフに少しでも興味を持って頂けるきっかけになると嬉しいです!
もちろん今まで同様、イベント開催情報やイベントレポート等も掲載していきます。
ブログを読んで興味のあるスタッフがいましたら、店頭で気軽に声をかけて下さいね!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.