
島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【スタッフ芹川ブログ】エレキベース教室に通う芹川の気まぐれなマイペースレッスン記録!VOL.2

こんにちは。スタッフの芹川です。
前髪切りました!

そんなこんなで第2回目となる今日はいままでの演奏した記録を少しだけお届けします!

店内イベントにて
齊藤和義の『歩いて帰ろう』
この時4のチューニングが狂っており、途中から4だけ1フレットづつずらして弾いてました・・・
今思うと、かなりハードでした・・・(笑)
スタッフと講師とで一緒に演奏したのですが、とても楽しくまたやりたいと思いました♪
f:id:shima_c_tsudanuma:20170405160358j:plain
残念ながら写真が見つからないので練習してる私を載せておきます(笑)

会社イベントにて
いきものがかり『ありがとう』
f:id:shima_c_tsudanuma:20170405160405j:plain
ライブハウスでの演奏でとっても楽しかったです!
ステージ上での一枚!

発表会にて
島村楽器の生徒が出れる発表会!
毎年ここを目標にしております。
2015年はいきものがかり『気まぐれロマンティック』
2016年はいいものがかりの『SAKURA』
どんだけいきものがかりが好きなの?って感じですよね(笑)
ライブも行くくらい大好きです!
f:id:shima_c_tsudanuma:20170405160351j:plain
昨年の厚木ライブ行っちゃいました♪
f:id:shima_c_tsudanuma:20170405160604j:plain
もちろん最新のベストアルバムもゲット!
通勤時常に聴いてます♪


そんな私はここ最近練習してません!!ダメな生徒の例ですね!!(笑)
気合い入れて今日から練習します!
先日までスラップを練習してて、
今度からレッチリ(RED HOT CHILI PEPPERS)のDani Califorrniaをやるよ!
となっているので必死で練習します!
乞うご期待(^^)/

【過去のブログ】
tsudanuma.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.