島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

私の愛用楽器教えます!津田沼パルコ店~山下編~

みなさんこんにちは!島村楽器津田沼店の山下です!!

まずは自己紹介から!
楽譜・ファンシー・音楽教室を担当してます。
高校から音楽学校に行き声楽とピアノをバリバリ特訓してきました!笑
吹奏楽部ではファゴットパート♪
現在は外部で演奏のお仕事をさせていただきながら島村楽器で働いています。

私の愛用楽器は・・・・・・自分なので私の写真をアップしますね!!
f:id:shima_c_tsudanuma:20170414155231j:plain

音楽をするというのは神秘的だなと思います。
自分の知らない能力を発見できる場面だし、できると楽しい!!
津田沼音楽教室ではさまざまなコースを開講していますので
この機会に新しい自分を発見してみませんか?
体験レッスン募集中です♪
「何かやりたいんだけど・・・」でも構いません!お気軽にお問合せください。

皆さまの音楽ライフを全力でサポートさせていただきます
山下久美子

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.