島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

私の愛用楽器教えます!津田沼パルコ店~速水編~

こんにちは!
津田沼パルコ店ドラム担当、速水です!
今回は、今月の津田沼店のお題、「私の愛用楽器教えます!」というテーマで記事を書かせて頂きます。

というわけで早速・・・
私の愛用楽器はこちら!
f:id:shima_c_tsudanuma:20170430215807j:plain
VICFIRTHのAH5Bです!

メイプル素材でとても軽いスティックです!また、スティック全体のボディバランスに偏りがないので振りにヘンな癖も付きにくいです!
他にもいろいろなスティックを試していますが、始めたころからずっと使い続けているのはこいつだけです。
これからもお世話になりますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m(笑)

はてさて、今月の津田沼店のお題はこの記事をもって最後となります。
スタッフと同じ楽器を愛用している方もいらっしゃったのではないでしょうか。
そのスタッフとは話がよく合うかもしれないですね♪
このような形で来月からもお題形式で更新していきますので、来月のお題が何になるか楽しみですね!

ここまでご覧いただきありがとうございました!それではまた次回お会いしましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.