
島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

CEF担当飯塚の新しい魔法の箱入りました!

いやー!!春の陽気など一瞬で通り過ぎてしまったかのような
連日の夏日ですね!

暑くてたまりません!!

個人的には夏の暑い日中が終わって、
夕方から夜にかけて涼しくなるあの感じが、とても好きなので
全然かまいませんが、黄昏時も長いし、夕方がとてもワクワクする季節です。
野外フェスに、お祭り、花火大会、、、。
色んなイベントがたくさんです。

早く夏来ないかなー!!

さて、津田沼パルコ店にも熱い風と共に新しいエフェクターたちが入ってきましたYO!!

今回紹介するのは、
この見た目にも涼しい
f:id:shima_c_tsudanuma:20170516183617j:plain
レクティークの9/9島村楽器限定カラー登場です。
涼しそう!!

後これもレクティーク
f:id:shima_c_tsudanuma:20170516183625j:plain
ブースタ―の優れもの。
小さい左側のつまみで、ブースとしたときの
嫌な高音をカットしてくれます。
バッファーとしてもブースターとしても優秀!!

そして、この三兄弟!!
f:id:shima_c_tsudanuma:20170516183632j:plain
エレハモ三兄弟も!!

店頭で実際にお試しいただけますので是非遊びに来てくださいね!!

ふう!!他にもいっぱい新しいエフェクターが入ってくるので是非一度

遊びに来てくださいまし!!

飯塚でした!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.