島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

私、こんな環境で音楽聴いてます!~津田沼パルコ店 芹川編~

こんにちは!前髪が短くなった津田沼店の芹川です(*⁰▿⁰*)

今回のこんな環境で音楽聴いてます!ってお題ですが・・・
正直に言います。。。。
今のお家には音を流すものがなく、余り音楽は聞いてません!CDプレーヤーもDVDプレーヤーもないです!


どちらかというと生音を聞くのが好きなので、たまにライブに行ってます♪
吹奏楽、JAZZ、バンド演奏といろんなジャンル聞いてます(*^^*)


ライブハウスにて
f:id:shima_c_tsudanuma:20170529195521j:plain
ギター・ピアノ・ヴォーカルの編成を聴きに行きました!

コントラバス4重奏も聴きに行ったり!
f:id:shima_c_tsudanuma:20170529195532j:plain
なかなかコントラバスだけの演奏ってないですよね!


もちろん、いきものがかりのライブも(笑)
f:id:shima_c_tsudanuma:20170405160351j:plain

生の音を聴くと気持ちが良いですよ(*⁰▿⁰*)是非皆様も行ってみては??

そこで、オススメの生演奏が聴けるイベントをご紹介♪
【その1】
アコパラ全国大会
第3回アコパラ | 島村楽器
全国の島村楽器から選抜されたアコースティック楽器による演奏が決けるイベントです。
横浜赤レンガでの開催なのでお買い物・観光も楽しめますよ♪
チケットは島村楽器津田沼店にて絶賛発売中!

【その2】
HOTLINE
HOTLINE2017 津田沼パルコ店予選ライブDay1 ライブレポ - 島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ
このイベントはバンド編成での演奏が主流となります!
学生バンド・オヤジバンド・ガールズバンド様々な方が参加されますので、是非見に行きましょう!
観覧無料です!
6月4日は芹川MCでいるので私に会いに来てもOKです(笑)

【その3】
YOUR STARG2017
10月4日(水)~10日(火)
サントリーホールブルーロ―ズにて島村楽器に通っている
生徒様の演奏会になります。
素敵なホールで管楽器・楽器・ピアノ等色々な楽器の演奏が楽しめます!


素敵な生演奏を聴くチャンスです!
是非お越しくださいね♪

ではさよーならー(^^)/

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.