島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

私、こんな環境で音楽聴いてます!~津田沼パルコ店 渡邉編~

こんにちは! 津田沼パルコ店の渡邉です

【私、こんな環境で音楽聴いてます】というお題ですが
あまり大きい声では言えませんが
音楽プレーヤー的なものやステレオ装置といったものは一切ありません!
私が唯一聞いているのがパソコンです。
f:id:shima_c_tsudanuma:20170530155201j:plain
これでCDを取り込んで聞いたり、ユーチューブを流したりという感じです
やっぱり今は圧倒的にユーチューブを夜な夜なヘッドフォンかけて観たり
いう事が多いでしょうか。
以前はウン10万もかけて大っきいスピ―カーとかCD、アンプ、レコードプレーヤー
を揃えていましたが部屋が狭くなると家族の反対もあり全て処分しました(泣)

これから欲しいのは まあ自分の部屋ですかねぇ(笑) そしたらまた
アナログターンテーブルを置きたいですね、実は古いアナログレコードを
まだ500枚くらい捨てずに取ってはあります。いつか鳴らしたいですね。
以上 あまりご報告にはなっていませんが 今月のお題でした。
また このブログでお会いしましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.