島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2017 津田沼パルコ店予選ライブDay2 ライブレポ

今日和、津田沼パルコ店HOTLINE担当の伊藤です。
今回は、先日の日曜日に行われたHOTLINE2017津田沼パルコ店予選ライブDay2の模様をお伝え致します!
今回のDay2は津田沼パルコ店の教室に通われている方を対象とした限定ライブとなっており、普段のHOTLINEとは違ったアットホームな雰囲気で開催されました。

1組目に登場したのは、朝倉敏子さん
人前で弾かれるという事で若干緊張している感もありましたが、徐々に慣れてきている様子でした!
折角なので、「もう一曲」という声もありましたが楽譜が無かった為に今回は叶わず・・・
次回が楽しみです。

2組目に登場したのは 青木茂さん
なんでも歌う事が大好きで、そこから派生してピアノを習われているとか。
今回は、折角の機会という事で色々歌われていましたね!

実は最後に、津田沼パルコ店のピアノインストラクターによるサプライズ演奏があったのですが、何故か弾いている途中にツボにはまり爆笑するというアクシデントもあり・・・
※その動画は載せませんが。
終始和やかな雰囲気で進行していきました。
f:id:shima_c_tsudanuma:20170607201446j:plain
次回の開催は6月18日になります。
絶賛参加者募集中です。
次回の開催時、
当店DJ担当の數面によるパフォーマンスも予定しておりますので
興味のある方は是非見に来て頂ければと思います。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.