島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2017 津田沼パルコ店予選ライブDay3 ライブレポ

今日和、津田沼パルコ店 HOTLINE担当・伊藤です。
今回は6月18日に開催されました、HOTLINE2017津田沼パルコ店予選のライブレポートを書いていこうと思います。
この日の参加者2組!
アコースティック形態の2組になりました。

オープニングデモンストレーション

f:id:shima_c_tsudanuma:20170619154214j:plain
本編開演前に、まずはオープニングアクトとして津田沼DJ担当・数面(スウメン)によるDJデモンストレーションが行われました。

レイ オブ ライト


そして本編のスタートです。
一組目のはレイ オブ ライトさん
別名義で、アコパラ等にも参加されています!
実はこの日、当初参加予定だった別の参加者に宛てた曲を作って来て頂いていたのですが何と急遽参加出来なってしまうというハプニングも・・・
何とか次回共演して頂きたい!!!
f:id:shima_c_tsudanuma:20170619154222j:plain

小久保貴行


2組目は小久保貴行さん
昨年の録れコン2016では楽曲賞も獲得された実力派です!
今回は、ミニギター&ワイヤレスでの参加。
足元もガッツリ固めて参戦して頂きましたが、小久保さんは今後も何回か津田沼パルコ店の予選に出て頂けるという事なので興味のある方は是非チェックしてみてください!
f:id:shima_c_tsudanuma:20170619154243j:plain
という訳で、今回の参加者は以上になります。
これから暑くなっていくに連れてHOTLINEの予選ライブも熱くなっていくと思いますので、是非皆様遊びに来てくださいね!
伊藤でした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.