島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【楽譜・ファンシー・教室担当のスタッフブログ山下】くみこの部屋②

みなさんこんにちは!!久しぶりのくみこの部屋です♪

この間ついにレ・ミゼラブル観てきました~~\(^_^)/
チケット当選したんです!!!

実は初レミゼなのでちゃんとお勉強してから行きました♪

演出も最新技術を使われていて再現がかなりすごかったです☆
私はずっと泣きっぱなし・・・。

そんな私も今度「夢にやぶれて」を歌うことになったのでいいタイミングで観れて幸せです~

興奮が収まらずDVD購入し、音楽もダウンロードしてまだまだレミゼに浸っています♪

そしてレミゼを見る前にお勉強として買ったのがこち

f:id:shima_c_tsudanuma:20170622191328j:plain


英語版ですが公式の楽譜なので使いやすいです♪

音楽もストーリーも最高な作品です!だまされたと思って観て下さい(^^)/

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.