島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE 津田沼パルコ店予選ライブDay8 1st Stageライブレポ

皆さんこんにちは! 津田沼パルコ店 渡邉です。
今回は8月13日(日)に開催されましたHOTLINE2017 津田沼パルコ店予選ライブDay 8 1st Stage
の模様をレポート致します!
Day8の店予選ライブはなんと2部構成となっておりまして、1部はお昼12:00からパルコ6Fの
レストラン街の中央広場でのライブです、2部は夕方17:00から島村楽器津田沼パルコ店内の
Aスタジオで行われるという事で1部の方はオープンスペースでアットホームな雰囲気の中
アコースティックギターでの弾語りがメインで4組の方の演奏で進行して行きました。
では早速ライブの様子をどうぞ!!
 

きんのすけ2号

オープニングに登場はなんと大阪から駆けつけてくれたきんのすけ2号さん。今年大阪に転勤となり
津田沼パルコ店での演奏が危ぶまれておりましたが夏休みを利用しての帰宅ということで見事出場
となりました、ありがとうございました!
f:id:shima_c_tsudanuma:20170822201002j:plain

木本優

2番目に登場は木本優さん 渋い声と絶妙な選曲でとても聞きごたえがありました、お人柄の良さが
歌声に溢れる優しい気持ちになりました、ありがとうございました!
f:id:shima_c_tsudanuma:20170822201021j:plain

ミッドナイト

3番目に登場はミッドナイトさん夏にピッタリの曲を用意していだだき会場は一気に夏フェス状態に!
声量溢れる歌声はレストラン街を駆け巡りました、ありがとうございます!
f:id:shima_c_tsudanuma:20170822201031j:plain

小久保貴行

最後の登場は小久保貴行さん毎回 手を変え品を替え色んな面を見せて下さる小久保さんさんですが
今回も笑いあり愛ありそしてしっかりと聴かせる小久保節満載でした、ありがとうございました。
f:id:shima_c_tsudanuma:20170822201039j:plain

いかがだったでしょうか、HOTLINE2017 津田沼パルコ店予選ライブも本日が最終日でしたが 
また千葉ファイナルJYAPANファイナルと続きますどうぞこの先もよろしくお願いいたします。

最後は皆さんで記念撮影!

f:id:shima_c_tsudanuma:20170822201049j:plain

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.